• 12月7日土曜と8日日曜の営業について

    127日土曜と8日日曜は、嘉数の店舗は臨時休業致します。

    その代わりに、国際通りのさいおんスクエアで開催される『オキナワマルクト』に出店。(宗像堂のパンは土曜は午後13時か14時くらいに焼き立てを運んで来ます。日曜は11時から)

    そして、やんばるの皆様、今帰仁村で開催される『植物と人』にも出店致します。土曜はsomosにて15時から。日曜は波羅蜜にて販売。どんな出会いがあるのか、スタッフ一同ワクワク楽しみにしております!

    ↑ ページトップ
  • スタッフ募集

    製造販売のスタッフを募集致します。

    朝早いシフトあり、夜遅いシフトの日もありなので、どちらも対応出来る方。

    詳細は会ってお話ししましょう!

    先ずはメールでお問い合わせください。

    お名前

    年齢不問ではありますが、年齢も。

    ご住所

    希望動機

    面接希望日時

    enjoy@munakatado.com

    ご応募、お待ちしております^_^

    ↑ ページトップ
  • 2019年10月の宗像堂、旅するパン

    10月も、青山、自由が丘、富士吉田、普天間、福岡市、富山、熊本と、宗像堂のパンがあなたの街へ飛んでいきます!どの場所も、一言では語れない、宗像堂とご縁のあるところです。

    そんな場所でパンを販売していただけるのが、嬉しいです。

    富士吉田のハタオリマチフェスには宗像誉支夫が直接伺います〜^_^12日土曜は午後からパンを、書いてはありませんが13日日曜は開会時から焼き菓子カトルカールと酵母スコーンを販売する予定です。

    また、普天間神宮寺のじんぐうじ祭りは、毎年開催されていますが、日がな一日お寺の境内で、写経したり、座禅体験したり、出しものを見たり、最後に火渡り体験が出来ます。タイモあんまんのハオツーさんや、山田コーヒーさんも出るって!

    どうぞよろしくお願い致します。

    ↑ ページトップ