• オキナワマルクト

    昨年も大好評だった蚤の市、オキナワマルクト(マルクトはドイツ語で市場)

    12月17、18の土日11時から20時に、
    場所を国際通りのさいおんスクエアに移して開催です。

    県内のアンティーク屋さんが勢ぞろい、その上、美味しい食べ物もたくさん!

    宗像堂は、日曜のみ参加致します。

    那覇の皆さん、観光で那覇にいらしている皆さん、ヨーロッパのクリスマス気分が味わえる不思議なマルクトへどうぞお越しください。

    ↑ ページトップ
  • 初窯パンのお届け

    2017年は、元旦の早朝より、ご神木のガジュマルに新年のご挨拶をし、酵母をたて、パンの仕込みが始まります。生地を捏ね上げ、分割し整形しながら、夜、石窯にお神酒を捧げ火を入れます。そして、2日の早朝にまた火を入れ、窯を仕上げ、パンを焼き始めます。

    その2日に焼き上げる2017年の初窯パンをお届け致します

    通販のお申し込みの際、備考欄に初窯パン希望とお書きください。

    2日発送の4日午前中着が最速のお届けとなります。

    (注  12月15日までのご予約受付とさせていただきます。)

    ↑ ページトップ
  • 年末年始のお知らせ

    年内ラストの焼きは26日月曜

    27日火曜までオープンします。(月曜に一気に2日分のパンを焼いて、お店に並べますので、火曜は品薄になるかもしれません。ご予約承りますので、お電話かメールでお早めにどうぞ。

    28日から1日まで休みます。

    年明けは2日月曜、3日火曜、オープンしまーす!2017年の初窯パンになります。

    そして、4、5、6とお休みさせていただいて、7日土曜から通常通りになります。

    通常   10時から18時までオープン、水曜定休。

    いよいよ慌ただしくなって参りましたが、年末年始、パン不足になりませんよう、ご注意くださいませ〜。

    スライスして冷凍しておきますと、ひと月は美味しく食べられます。これなら安心。オススメです〜!年末年始のワインやお酒のお供にもぴったり。

    こんな時こそ呼吸をしっかり!深い呼吸を意識していたいですね^ ^

    ↑ ページトップ
  • 12月5日月曜

    皆様、12月5日月曜は

    通常よりも1時間早く、17時に閉店とさせていただきます。

    スタッフ全員でチーズオフィシエで、名誉ソムリエの國場百合子先生のチーズクラスを受けて来ます。

    数種類のチーズをレクチャーを受けながら堪能します。もちろん、宗像堂のパンと共に♡

    毎年一度の勉強会なのですが、今からワクワクしています。

    5日月曜に来られる予定のお客様!勝手を言いまして申し訳ありませ〜ん!

    お早目にいらしてくださいね〜〜!

    (昨年のチーズクラスの写真です。昨年は6種!目の毒ですね。すみませーん)

    ↑ ページトップ
  • スタッフ募集のお知らせ

    スタッフを一名募集します。

    ・ 早朝作業、夜の作業も可能な方

    ・ 土日、祝祭日も働ける方

    ・ パン作り、接客、両方ともが好きな方

    ・ お料理が好きな方

    ・ 宗像堂のパンが好きな方

    先ずはメールにて、ご連絡下さい。店頭やお電話での対応は致しかねます。

    enjoy@munakatado.com

    そして、現スタッフからの質問にお答えください^_^

    ・ あなたの好きなミュージシャンは?

    ・ 楽器は出来ますか?

    ・ バスケは好きですか?

    ・ 出身地はどちらですか?

    ・ 年齢は?

    ・ イチオシの飲食店を教えて下さ〜い。

    ・ パン作りの経験は?

    ・ 宗像堂のどのパンが好きですか?

    以上をメールに書いてご応募くださいませ。

    共に楽しく、パン作り、店作りをしていける仲間を募集しまーす!!

    よろしくお願い致します。

    (写真は新旧スタッフ、その他友人もまぜまぜ)

    ↑ ページトップ